ギャル曽根 水卜アナを見つめる娘の写真公開「好きみたい」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 水卜アナを見つめる娘の写真公開「好きみたい」

11月18日(金) 15:00

タレントのギャル曽根(30)が自身のブログで、水卜アナを娘との写真を公開している。

「水卜ちゃんを見つめる娘
何枚か撮りましたがずっと水卜ちゃんを見てました
好きみたいです。」

と投稿したギャル曽根。三人で写った写真だが、ギャル曽根に抱っこされているギャル曽根の娘の視線は水卜に固定されている。またこの次のブログでは、

「10ヶ月になりました
すくすく成長してくれている娘に感謝です。」

と、ギャル曽根と抱っこされている娘が見つめあっている2ショットを公開。ファンからは、

「安定のスリーショットの可愛さ 皆かわいい 癒されます。」
「娘ちゃん、水トちゃんを気に入りましたねぇ。」
「なんて可愛い瞳で見つめて 美人さんですね」

といった声が寄せられている。

ギャル曽根は2011年7月9歳年上のディレクター、名城ラリータと結婚。2012年11月に男児を出産し、2016年1月14日、第2子女児を出産している。

【関連記事】
「水卜ちゃん」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」
井上和香 「自慢の姪っ子ちゃん」美人姉妹と3ショット公開
大政絢&佐々木希の愛犬散歩ショットが可愛さしかない!悶絶の声
AKB柏木由紀 昨年のクリスマスの過ごし方を告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ