大食いの小原正子 くら寿司で食べ過ぎ胃薬を飲むはめに

※小原正子オフィシャルブログより

大食いの小原正子 くら寿司で食べ過ぎ胃薬を飲むはめに

11月13日(日) 17:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が、回転寿司チェーン・くら寿司で食べすぎてしまったことを自身のブログで明かしている。

現在第二子を妊娠中の小原。検診の後、家族でくら寿司に行ったという。夫の元野球選手・マック鈴木(41)が長男の誠希千君にご飯を食べさせてあげていたようで、

「その間、私は沢山のお寿司に加えて、天丼、ラーメン、チーズケーキ、アイスクリーム、安納芋の天ぶらまで。。。
美味しくて、がっつり食べ過ぎてしまい、
胃薬を飲むはめに」

と、ついついたくさんの量のご飯を食べてしまったことを告白している。小原は以前、バラエティ番組『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日系)内の企画で、お笑いタレントの宇都宮まき(34)、オジョー(35)と「デカ盛り三姉妹」という大食いトリオを結成していたほどの大食いである。その他数々の大食い企画に挑戦し、大食いであることは有名。

ファンからは、「小原さん、食欲旺盛ですね~元気な証拠ですよ。お寿司だと、酢めしだしいくらでも入りやすいかもねww」「無事、安産で産まれてくれる事を心待に頑張ってください」「小原さんの食べっぷり番組で見てた時から大好きです~」といった声が寄せられている。

小原は2014年6月に、マック鈴木と入籍したことを発表。2015年3月に第一子である誠希千くんを出産。2016年7月に、自身のブログで第2子の妊娠を報告している。

【関連記事】
「臨月☆」(小原正子オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口が結婚、夢は叶う!
福田萌 第2子が男の子と判明し夫・中田敦彦と名前決め大会開催
釈由美子 産後ダイエットについて持論つづる「何もしてません」
家事&子育て奮闘中の照英 子どもに作った“照英弁当”披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ