Wエンジン・えとう窓口が結婚、夢は叶う!

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口が結婚、夢は叶う!

11月12日(土) 17:00

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口(本名・江藤嘉洋・43)が11月11日に結婚したことをブログで報告した。相手は、愛知県在住の一般女性で、出会って5回目のデートでプロポーズをし、入籍は出会ってから半年後のこと。

今回の出会いのきっかけは、『大改造!!劇的ビフォーアフター』(ABC・テレビ朝日系)に関連している。今年5月にえとうは千葉県に家を買ったのだが、壮大な夢があったのだという。

「それは『絶対に結婚して、みんなでこの家に暮らしたい』でした!!

そんな僕の悲痛な叫びを毎日のように聞かされていた匠が、ある日僕にこう言いました。

「えとう君にぴったりの、本当に素敵な女性がいるけど、会ってみる??優しく穏やかで、皆を幸せにする人だよ!!だけど……住んでるのが愛知なんだけど、どうす……」

「会いに行きます!!」

食いぎみに返事させていただきました!!」

こうした形で「匠」(番組に登場するリフォームの達人)に今回結婚することとなった女性を紹介してもらったというのだ。

柴咲コウ似の彼女には、1回目のデートの帰りに結婚を前提とした付き合いをしたいと告げた。その後もデートを重ね、9月のオンエアの際にプロポーズをしたのだとか。

これには相方のチャンカワイ(36)も大喜びするとともに、泣いて喜んだ。また、えとうの母も両家顔合わせの日に泣いていたという。

「今年は、一生忘れられない年になりました!!!

心から願えば、本気で行動すれば、夢は叶うんですね

本当に多くの方の協力を得て、人生初の持ち家が完成したのですが、まさか結婚相手と出会い、本当に結婚して、しかもそこに住む事になるなんて、思いもしませんでした!!」

このように、「夢は叶う」を身をもって示した形となった。なお、相方のチャンカワイも、えとうをブログで祝福している。それとともに、えとうと出会ってからの16年を多数の感謝とともに振り返っている。

【関連記事】
「結婚のご報告をさせていただきます!!」(えとう窓口オフィシャルブログ)
「無事に帰国。間に合ったので相方の件を話します。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
杉浦太陽 船釣り&BBQで東原亜希の兄と2ショット
若槻千夏 髪色を変えてクールにイメチェン「グッバイきんぱつ」
辻希美 マリオ姿で保育園のお迎えに行き「恥ずかしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ