高橋真麻 エクステでロン毛にした姿公開し「他人に見える…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻 エクステでロン毛にした姿公開し「他人に見える…」

11月5日(土) 17:00

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が、エクステをつけてロングヘアになった写真をブログで公開している。高橋は自身のロングヘアについて、

「訳あって、エクステを付けたら
鏡やガラスに映る人が、他人に見える…」

と書いており、劇的な変化を感じている様子。さらに、

「髪の毛の長さだけで、こんなに変わるんだから、整形ならより
別人になりきれそうだし、性格も変わりそう
ドラマでよくある
"整形して新たな人生"
って本当に出来ると思うすごいことだ!」

と髪の毛の変化に伴い、整形手術での変化についても意見を述べている。最後に、

「しかしロン毛って大変
何ていったってご飯が食べづらい( ノД`)
そして今夜からは、髪の毛がなかなか乾かなくてイライラする日々が待ってるんだろうなぁ~(笑)」

と気分は変わったものの、日常生活にはいろいろな支障があるようだ。

これを受けて読者からは、

「ショートの時より大人っぽくみえる エレガント」
「ものすごく綺麗です!!! 羨ましい」
「より色気がでて大人の女性感が でてます」

などの高評価なコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ロン毛になりました」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻 交際報道認めたブログに祝福の声殺到「春」「幸せに」
高橋真麻 衣装が入らず背中のファスナー全開で撮影、英樹大爆笑
高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
高橋真麻 天ぷら、麻婆豆腐、焼肉等食べた今の体重を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ