高橋真麻 交際報道認めたブログに祝福の声殺到「春」「幸せに」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻 交際報道認めたブログに祝福の声殺到「春」「幸せに」

4月8日(金) 15:00

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が自身のブログで、報道されていた一般男性との交際を認めている。

7日に、『週刊文春』で一般男性との熱愛を報じられた高橋。『週刊文春』によると、高橋と一般男性は長い間友人関係だったが、最近になって交際に発展したとのこと。父・高橋英樹(72)にも紹介済みであることも明かしている。

報道に関して、高橋は

「一部報道にありました通り 長年の友人と 現在、お付き合いをさせて頂いております。
隠すつもりもなかったのですが
あえて自ら発信することでも無いと思いまして ブログでも触れてきませんでした
暖かく見守って頂けたらと思っております。」

とつづった。

高橋は、2014年初頭にIT企業に勤める男性(37)との破局が報じられた後、
「おひとりさま」を自虐ネタにしていたおり、ブログでは、

「私は歳を気にせず大好きなラーメンを食べて 一人焼肉も最近は頻繁よ!
アラサー…来年はアラフォー」

と、焼き肉の写真を投稿したり、

「今夜
一人でお肉2ポンド食べちゃったー
嫁にいけん!!」

と、大きなステーキの写真を投稿したりしていた。

ファンからは、

「ご縁が結ばれタイミングが合って素敵な結末になったらいいですね~」
「春が来ましたね~」
「良い人だといいな。真麻さんには、幸せになってもらいたいから。」
「何だか自分の事のように嬉しかったです 真麻さんがずっと幸せでありますように」

と、祝福のメッセージが殺到している。

【関連記事】
「ありがとうございます」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻 衣装が入らず背中のファスナー全開で撮影、英樹大爆笑
高橋真麻 マスクに胸の谷間露わな写真公開でファン興奮
高橋真麻 髪ボサボサで一人焼肉に嘆き節「芸能界にいるのに…」
高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ