モデルの押切もえが、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と今月1日入籍したことを発表したことについて、自身のアメーバブログでコメントした。
「2013年に出会い、しばらく仲の良い友人としておつきあいしていましたが、時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれ、交際が始まり、結婚の運びとなりました。
彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば、と願っております。
これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います。」
と、涌井との出会いや感謝の気持ちをつづっている。
押切はモデルのみならず、小説家としても活動。今年刊行された短編連作集『永遠とは違う一日』は山本周五郎賞にノミネートされた。また、絵画では2年連続で二科展に入選するなど、多岐にわたって才能を発揮している。
【関連記事】
・「いつも応援してくださる皆様へ」(押切もえ公式ブログ)
・菜々緒 ベストジーニスト賞初受賞、押切らと圧巻の美脚披露
・薬丸裕英が番組共演者・TBS吉田明世アナの結婚を祝福
・三原じゅん子 24歳下、議員秘書との結婚報告「同志」
・後藤真希、第2子妊娠をブログで発表「家族が増える喜びを実感」