三原じゅん子 24歳下、議員秘書との結婚報告「同志」

※三原じゅん子オフィシャルブログ・ヘッダー

三原じゅん子 24歳下、議員秘書との結婚報告「同志」

10月27日(木) 14:12

現職の議員であり元女優の三原じゅん子(52)が議員秘書の男性との結婚を自身のブログで報告した。

「結婚のご報告」

と題したブログで、

「私、三原じゅん子は、神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也氏と結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。」

と報告し、

「今後はお互いに、政治の仕事に専念し、今迄以上に神奈川、、、日本の為に「チーム神奈川」の同志として精一杯取り組んでいく所存でございます。」

と今後の抱負を語った三原。

お相手の中根氏は、三原の選挙スタッフを経て三原と親しくなり、その後は三原の秘書として働いていたという。三原はこれが3度目の結婚となり、また2人は24歳差とかなり歳の離れた年の差婚となる。

ファンからは800件近くのいいね!が寄せられただけでなく、

「ご結婚おめでとうございます!」
「末永く、お幸せに?♪」
「お二人のご活躍を期待しております。」

など多くの祝福の声も挙がっていた。

【関連記事】
「結婚のご報告」(三原じゅん子オフィシャルブログ)
瀧本美織 美腹筋披露に称賛の声続出「ワイルド」「セクシー」
百田夏菜子 3カ月で驚異的に伸びた髪のビフォーアフター公開
高垣麗子 世界一高価、100g5000円のコーヒーを飲んだ感想つづる
関根勤 娘・関根麻里とケネディ駐日大使の2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ