杉浦太陽・辻希美夫妻 揃って「新しい家族」報告、写真公開

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽・辻希美夫妻 揃って「新しい家族」報告、写真公開

10月31日(月) 14:29

俳優の杉浦太陽(35)が自身のブログで、新しい家族となる子犬の写真を公開した。

杉浦は、

「我が家に、新しい家族が増えました??
あっ、ちなみに子ども4人目じゃないよw
可愛いワンコです」

とコメントし、トイプードルとマルチーズのMIXだという子犬の写真を公開。

ペットショップで出会ってから、家族会議をしたり、何回もショップに通ったりして悩んだうえで飼うことに決めたようで、杉浦家にはすでにウサギが2匹おり、子供が3人、ウサギが2匹、犬が1匹という大家族となった。
また杉浦の妻でタレントの辻希美(29)もブログで、名前は「クック」であることを明かしつつ、

「先日…ペットShopにたぁくんと行った時に
このクックに出会い
心をうたれました」
「一緒に遊んだりはまだまだ出来ませんが
これからゆっくり
クックとの思い出を作り、過ごして行きたいと思います」
「反則の可愛さ」

などとコメントし、すっかりメロメロ。子供たちが子犬を抱いたりしてすでに家族に溶け込んでいる様子を公開している。

【関連記事】
「杉浦家、新しい家族」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「新しい家族」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ