LiLiCo シンプルしまむらコーデ、買い物は「ターミネーター」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo シンプルしまむらコーデ、買い物は「ターミネーター」

10月28日(金) 14:06

タレントのLiLiCo(45)が自身のブログで、衣類量販店しまむらで購入したというファッションを公開している。

ファッション・ライフスタイル番組『しまむら presents キレイのBIBLE』に出演するLiLiCo。この日のしまむらコーデはグレーのチュニックに白にスキニーデニムというシンプルな出で立ちで、

「収録場所が
超オシャレなインテリアショップ
アクセサリーもあったりして
一回目の収録で指輪買っちゃった(笑)」

とつづり、買い物も楽しんだことを明かした。指輪の購入については、

「スタッフみんなに
”早っ!”と突っ込まれたけど、
わたしの買い物は
ターミネーター状態
お店に入って3秒で
よっし!
これとこれとこれと~」

といい、また16日のブログでは、一気に20着もの洋服を爆買いしたことを報告し、買い物は迷わないタイプのようだ。

LiLiCoはバラエティ番組や映画コメンテーターとして活動しているほか、プロレス活動も行っている。最近ではテレビドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS)に出演していたほか、 『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』(テレビ東京)にも出演する。

【関連記事】
「キレイのBIBLE」(LiLiCoオフィシャルブログ)
松居直美 「意外に簡単」な辛子明太子の作り方を解説
三原じゅん子 24歳下、議員秘書との結婚報告「同志」
高橋真麻 坂上忍・ヒロミらのレアなハロウィン仮装姿公開
高垣麗子 世界一高価、100g5000円のコーヒーを飲んだ感想つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ