高橋愛 白エプロンとタイツのアリス風写真公開でファン大絶賛

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛 白エプロンとタイツのアリス風写真公開でファン大絶賛

10月17日(月) 13:06

歌手でタレントの高橋愛(30)が自身のブログで、不思議の国のアリスのアリス風の衣装を着た写真を公開している。

高橋は

「白タイツなんて久しぶりに履いた!
靴はマーチンを合わせました
レペットの赤でもよかったかな~?
と。
気分はアリスだょ」

とコメントし、水色のワンピースに白いエプロンとタイツというアリス風の衣装を着た写真を公開。これをみたファンからは

「可愛い~
似合ってるよ
癒されるな」
「アリス姿の愛ちゃん可愛い
いつまでもこういう服が似合うって羨ましいです」
「とってもラブリー
可愛いー」

など物語の世界から飛び出してきたかのような高橋の姿を大絶賛する声が多数寄せられた。

高橋のファッションセンスと何でも着こなしてしまうルックスは以前から定評があり、また自身も「WEAR」ランキングで、渡辺直美(28)や紗栄子(29)などのファッションリーダーをおさえて1位になった時には、

「また1位になれるように頑張ります!!!!!」

とコメントするなどファッションへの意識の高さが伺える。

【関連記事】
「今日の衣装は、、水色の、、あれ。」(高橋愛オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
前田敦子 AKB卒業のたかみなと2ショット「涙止まらなかった」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ