中川翔子 千秋と「猿島」で廃墟めぐり、「高まったー」と大興奮

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子 千秋と「猿島」で廃墟めぐり、「高まったー」と大興奮

10月13日(木) 10:26

タレントの中川翔子(31)がタレントの千秋(44)と共に廃墟を訪れた際の写真を公開し、その感想を興奮気味に綴っている。

この日、中川の冠番組「中川翔子のマニアまにある」(BS日テレ)内の一企画「廃墟マニア特集」と称して廃墟を訪れていたという中川と千秋。

「猿島の大自然の中でいろんな廃墟の話!! 高まったーー廃墟を想うと独特の気持ちになる。
さみしさ、ノスタルジー、興奮の高ぶり、滾り、せつなみ。」

と東京湾に浮かぶ無人島・猿島での廃墟めぐりを満喫した様子で興奮気味にコメント、緑豊かな廃墟の写真やそこでの千秋との2ショットなどを公開した。

同番組は毎回中川が様々なもののマニアに話を聞き、その魅力を教わるという新しいコンセプトの番組。この投稿の次の投稿でも、同番組の別の週の特集「ニッチマニア」(マニアックなマニア)の収録の際の写真を公開、「やばいです素晴らしいです超面白い」と語っている。

【関連記事】
「廃墟」(中川翔子オフィシャルブログ)
千秋が中川翔子出演のドラクエ舞台で5回泣く、そのポイント紹介
中川翔子 エクステつけたボブヘアー公開「80年代ぽさ」
中川翔子の本名は「しようこ」で第二候補は「芽衣」だった
中川翔子 髪を50㎝以上切ったショートヘア写真公開で称賛の声続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ