神田うの ママ会でファミレスランチ、夫にかなり驚かれる

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの ママ会でファミレスランチ、夫にかなり驚かれる

10月6日(木) 12:22

女優でタレントの神田うの(41)が近所にあるファミリーレストランを訪れたと明かしている。

この日は4歳になる娘の幼稚園のママ友たちとのミーティングが開催されたようで、その後ママ友たちと共にランチをしたという神田。

“超”がつく程のセレブとして知られる神田だが、この日訪れたのはファミリーレストランの「ロイヤルホスト」。
「パパ(主人)に言ったらロイヤルホストで!?って
かなりビックリしていました(笑)が
私的には色々な経験が出来て楽しいのです」

と大手企業の社長である夫にも驚かれたことを明かしているが、本人は珍しい経験をすることができたのが嬉しかった様子だ。

食べたメニューは、アボカドやベーコン、海老などののった豪華なサラダと、かなりボリューミーな大きさのビーフステーキ。これについては神田自身も、

「他のママ達午前中から
がっつりステーキ食べちゃう私に
ビックリしちゃったかしら(笑)」

と少し心配する様子を見せている。

【関連記事】
・「娘のクラスのママ達と」(神田うのオフィシャルブログ)
・神田うの 「神田繋がり」で万世橋警察署の1日署長姿公開
・神田うのが娘とヘリで合宿へ 「ヘリ好きはすっかり私似」
・神田うの ワイン飲み過ぎで体重が5キロ増えたドレス姿公開
・神田うの グラマラスな舞台衣装の藤原紀香と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ