神田うのが娘とヘリで合宿へ 「ヘリ好きはすっかり私似」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うのが娘とヘリで合宿へ 「ヘリ好きはすっかり私似」

8月11日(木) 18:40

タレントの神田うの(41)が娘と共にバイオリンの合宿先に、ヘリコプターで訪れたことを明かした。現在神田の長女は4歳で、今回はバイオリンの練習のため「合宿」のために精進湖を訪れたという、うの親子。

「わ~いヘリコプター大好きーと
今回も大はしゃぎする娘が
本当に可愛かったです(笑)
ヘリ好きはすっかり私似です(笑)」

とセレブなライフスタイルを明かしている。更に、ヘリコプターでの移動に母子ともにテンションが上がってしまったようで、

「あくまでも合宿よってママに言われてるんだけど
そんなママは自分に言い聞かせているみたいだったよ(笑)
By 小Uno」

と娘から見て母の方もはしゃいでいたことを明かしている。うのとヘリコプターといえば、今年3月の誕生日の際・夫で会社経営者の西村拓郎氏からのサプライズ演出がある。伊豆の下田へ行くと伝えられ車に乗ったにもかかわらず、結局向かったのは東京・新木場。そこからヘリコプターで下田まで移動したというエピソードもある。

【関連記事】
「精進湖で合宿」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの ワイン飲み過ぎで体重が5キロ増えたドレス姿公開
神田うの グラマラスな舞台衣装の藤原紀香と2ショット公開
上原さくら TAKAHIRO似の後輩と2ショットで「美男美女」と称賛
hitomi 「老化」について持論展開「流されない自分が大切」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ