高橋真麻 結婚観語る「恋も仕事もスロースターター」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻 結婚観語る「恋も仕事もスロースターター」

9月24日(土) 18:00

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)がブログで、結婚観について述べている。高橋は「焦らないと決めたの!w」というタイトルでブログを更新。この日は、小中高の同級生と3人で夕食に行ったそうで、

「食事をしながら色々な話は尽きず…
2人は結婚していて、
同窓生について話してみると、だいたいほぼ結婚していて子持ち。まぁそりゃ今年35歳ですもんねw」

と2人が結婚しているということを報告。さらに、

「でも私は焦らずでw
学生時代も、入社当時も
25歳くらいで結婚するものだと思っていましたが…w
結果、25歳の時は恋愛すらしていませんでしたw
仕事でもコネだ七光りだ、ぶさいくだと言われ、苦労しました」

と学生時代から20代の仕事での環境を振り返っている。最後には、

「恋も仕事もスロースターターなので
焦らない
お仕事頑張って
皆様に楽しいコンテンツをお届け出来ればと思っております」

現在の仕事、結婚への考え方を明かし、締めている。高橋が35歳になるのは10月9日。高橋は、今年4月に雑誌『週刊文春』により、長年友人関係を続けてきた一般男性との交際が報じられ、自身もブログで交際について認めている。

【関連記事】
「焦らないと決めたの!w」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻 交際報道認めたブログに祝福の声殺到「春」「幸せに」
高橋真麻 衣装が入らず背中のファスナー全開で撮影、英樹大爆笑
高橋真麻 マスクに胸の谷間露わな写真公開でファン興奮
高橋真麻 髪ボサボサで一人焼肉に嘆き節「芸能界にいるのに…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ