まぁこが誕生200日の息子の笑顔に「何この笑顔w」

※まぁこオフィシャルブログより

まぁこが誕生200日の息子の笑顔に「何この笑顔w」

9月19日(月) 17:00

9月18日、お笑いタレントのまぁこ(32)が、長男のゆーき君(0歳)の生まれてから200日目の姿をブログで公開した。まぁこは、6月10日の誕生100日の日も同様に公開していたが、その写真も200日の写真と並べその成長を比較した。

「比べてみると、、、
顔つきがしっかりしてきました

早いな~~、ゆーき君が居なくなったら
とか、想像しなくていいのにして泣きそうになったりする時あります、、、、親バカ過ぎる」

このようにまぁこは感じているようだが、3枚の写真はいずれも表情が異なり、異なる種類の笑顔の表情も見られる。これに対し、「男らしいしっかりした顔になってきましたね」と同意するコメントも書き込まれた。ゆーき君同様に成語200日の赤ちゃんを持つママからの書き込みもあった。

なお、数日前にゆーき君は初の「ベビーせんべい」を笑顔で食べたことが報告されている。その笑顔はまぁこから「何この笑顔w」と書かれるほど嬉しそうだ。

【関連記事】
「★祝・200日★」(まぁこオフィシャルブログ)
「★初めてのお菓子★」(まぁこオフィシャルブログ)
横山ルリカ 「こち亀」徹底調査の結果報告、登場人物789人
百田夏菜子 玉井詩織と「ももたまい婚」2ショットドレス姿公開
市原隼人 入浴中のモノクロ写真公開、「素敵な肉体美」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ