Berryz工房・清水佐紀「ウサギポリス」仮装でディズニー

※清水佐紀オフィシャルブログより

Berryz工房・清水佐紀「ウサギポリス」仮装でディズニー

9月17日(土) 17:00

現在活動休止中のアイドルグループ「Berryz工房」のキャプテン・清水佐紀(24)が、仮装して東京ディズニーランドへ遊びに行ったことを9月16日のブログで報告した。

仲が良いモデル・小山ひかる(25)と2人で、少し早めのハロウィンの仮装をディズニーランドで楽しんできたという清水。2人が仮装したのは、映画『ズートピア』の主人公であるウサギの女性警察官「ジュディ」。

「わりと最近映画が公開になって、やる人少ないかなー?ってのと、『うさぎ似合いそう!!』って言ってくれてジュディにしたの」

と、清水はジュディを選んだ理由を説明した。その姿は、銀色のウィッグに長い耳に警官の制服というかなりのインパクト。

「びっくり!??笑
私自身もこの髪色はだいぶチャレンジだったよ笑
でも、やるならやりきらないとね!笑」

と、清水本人もかなり思い切っての仮装だったもよう。とはいえ、

「はじめは少し恥ずかしさまじりだったんだけど笑、結果ほんと楽しかった 充実!!!」

と、思う存分楽しんでいた。

【関連記事】
「仮装」(清水佐紀オフィシャルブログ)
里田まい 田中将大と2ショット公開にファン歓喜「目標の夫婦」
越智ゆらの フェアリーズ林田真尋と可愛すぎな海デート
芳根京子 ももクロ・百田に引かれたギャグ明かす「びよーん」
平愛梨 妹・祐奈とお揃いの「ぱっつん前髪」公開で称賛の声続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ