女子サッカー日本代表で現在1.FFCフランクフルト所属の永里優季(29)が、9月9日に25周年を迎えたSMAPについて約3500文字もの長文のブログのエントリーを公開した。
内容はいかに永里がSMAPを愛しているかについてや、生まれてから現在に至るまで、様々な生活シーンの中にSMAPが存在した思い出を振り返っている。
それは、運動会でのフラフープの歌が『shake』だったことや、北京五輪で4位に終わったことを思い出す『この瞬間、きっと夢じゃない』など、永里の人生とSMAPがいかに重なっているかについての話だ。さらに、実際にSMAPと共演した際、中居正広のプロ意識を感じられたことなど、実際にSMAPとの交流もブログでは描いている。
そして、長文を以下のように締めた。
「以上、SMAPデビュー祝25周年を祝う、いちSMAPファンとしてのコラムでした。
自分勝手な感じで本当にすみません。。(笑)
今回だけは許してください
それだけSMAPが大好きなんです。
この熱どうやって伝えればいいのかワカラナイヨ!」
【関連記事】
・
「信じる」(永里優季オフィシャルブログ)
・
西原理恵子氏も賛同 アルコール依存症の親を持つ子向けクラウドファンディング
・
プロレスラー飯伏幸太からキツい技をかけられる様を南圭介が公開
・
市原隼人 入浴中のモノクロ写真公開、「素敵な肉体美」と反響
・
小島よしお 5年越しの夢叶い、畑の上でごぼうのコスプレ公開