作詞家・福田花音 アカシックとアプガへの思いを語る

※福田花音オフィシャルブログより

作詞家・福田花音 アカシックとアプガへの思いを語る

9月3日(土) 15:00

アイドルグループ「アンジュルム」の元メンバーで作詞家の福田花音(21)が、ロックバンド「アカシック」と、アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」(アプガ)への思いをブロクで語っている。

9月1日に初台ドアーズで開催されたアカシックとアップアップガールズ(仮)との対バンライブに行った福田。乃木坂46の川後陽菜が福田を誘い、2人で観に行ったという。

福田とアップアップガールズ(仮)の多くのメンバーはハロー!プロジェクトの研修組織「ハロプロエッグ」の同期。しかし、福田がアプガのライブをちゃんと観るのは今回が初めてだったとのことで、

「実際にきちんと見させて頂いて、
ついつい引き込まれるというか、盛り上がるところはめちゃ盛り上がるし、手振りとかやらねば!!!って思っちゃうようなパワーがぐわーっと伝わってきたり。
でもダンスとかはやっぱきっちり揃っててキレイ!はっちゃけてるイメージが強いかもだけど実はダンスとかめちゃめちゃレベル高いですよね」

と、大絶賛。さらに「ドリームモーニング娘。さんのようにいつかドリームハロプロエッグとかやりたいな!笑」と、かつての仲間の再結集を夢見ていた。

そして、アカシックについては以前から大ファンだったという福田。

「理姫さんの歌ってる時のオーラが歌ってる時のその曲の全てを物語ってるというか
高い声なのに心に響く声で
聴いててすごーく気持ちが良いんです
表情とかMCとかもめーっちゃかわいいし!
女子の憧れ」

と、こちらのライブも堪能した模様。「昨日はそんなアカシックさんとアプガを同時に見れてまさに俺得なライブでした!」と、大満足だったようだ。

ちなみに、11月8日にはアップアップガールズ(仮)として初の日本武道館単独公演が開催される。福田も、

「わたしも予定空けてあるし!いやそもそもわたし予定とかないけど
観に行くの楽しみだなぁと思いました☆」

とのことで、今からその日を楽しみにしていた。

【関連記事】
君の才能が欲しかった超好きだったのにな(福田花音オフィシャルブログ)
前田希美 乃木坂・生駒里奈の魅力語り、2ショット公開
福田萌 娘が夫・中田敦彦を「歌手」と思い込んでいることを告白
高橋愛が24時間テレビのアップアップガールズ(仮)を激励
predia沢口けいこ 職権乱用で元モー娘。との3S撮影
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ