芳根京子 NHK朝ドラ「べっぴんさん」ミスチル主題歌に「鳥肌」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子 NHK朝ドラ「べっぴんさん」ミスチル主題歌に「鳥肌」

8月26日(金) 10:00

女優の芳根京子(19)がブログで、自身が主演を務めるドラマの主題歌が決まったことを報告し、心境を明かしている。

「本日、「べっぴんさん」の
主題歌がMr.Childrenさんの「ヒカリノアトリエ」と発表されました!」

とブログで報告した芳根。

「はじめにMr.Childrenさんと聞いたときは、
ものすごくびっくりして言葉が出ませんでした。。笑
とても、とても、光栄です。
本当にありがとうございます。」

と心境を語った。聴いたときの感想としては、

「鳥肌が止まらなかったです。
前に向かって進める
歌詞とメロディ。

朝に聴きたくなる曲です!
お楽しみにです
ワクワクワクワク!!!」

とテンションが上がっている様子。さらにタイトルバックについても「とっても素敵な世界観ですので、こちらもお楽しみにです」といい、「私も、もっともっと頑張らなくては。」と、自身もよりいっそう奮い立たせられているようだ。

芳根は2013年にドラマ『ラスト シンデレラ』(フジテレビ系)で女優デビュー。その後『花子とアン』(NHK朝の連続テレビ小説)、『表参道高校合唱部!!』(TBS)などに出演。さらに、2016年度下期のNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務めることが決定している。

【関連記事】
「主題歌、発表」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子 寝起き×愛猫との仲良し2ショットにファンほのぼの
時期朝ドラヒロイン・芳根京子「凄く濃くて、凄く刺激的」
芳根京子、過酷な朝ドラのスケジュールを覚悟してたが仰天
芳根京子 朝ドラ共演・中村玉緒からの助言「1週間に1回は…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ