時期朝ドラヒロイン・芳根京子「凄く濃くて、凄く刺激的」

※芳根京子オフィシャルブログより

時期朝ドラヒロイン・芳根京子「凄く濃くて、凄く刺激的」

6月11日(土) 17:58

次期NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のヒロインを務める女優の芳根京子(19)が、物語の舞台となる神戸で開催された神戸まつりのパレードに参加した写真をブログで公開した。芳根は、

「素敵な写真がたくさん
嬉しいなぁ!
ここ最近は泊まりロケでした。
凄く濃くて、凄く刺激的で、凄く幸せな3日間でした。ふふふ」

と写真について満足している様子で、『べっぴんさん』の撮影も順調に進んでいることを述べている。

これを受けて読者からは、

「ほんま かわいい~ べっぴんさん
笑顔がほんま かわいいわ~」
「今日も朝から京子姫が大好きです!」
「きょんちゃんの笑顔見るだけで幸せになれる」

など、熱いメッセージが多数届いている。

芳根がヒロインを務めるドラマ『べっぴんさん』は2016年10月3日から放送予定。アパレルメーカー・ファミリア創業者のひとりである坂野惇子さんがモデルになっており、昭和時代の神戸や大阪を舞台に、主人公が日本初の総合子供用品店をオープンさせるまでを描いた物語である。

朝ドラは、あまりにも制作が大変なため、NHKの東京と大阪が交互に作る。現在の『とと姉ちゃん』は東京で『べっぴんさん』は大阪。

【関連記事】
・「記念。」(芳根京子のオフィシャルブログ)
・芳根京子 朝ドラ共演・中村玉緒からの助言「1週間に1回は…」
・朝ドラ主演決定の芳根京子「夢心地に浸っている時間はない」
・百田夏菜子 朝ドラ出演決定、ヒロイン・芳根京子と2ショット
・秋野暢子 『とと姉ちゃん』出演者のさまざまな差し入れ紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ