AKINA 夫・ビビる大木の名前の由来に感慨「凄い出会い」

※AKINAオフィシャルブログ・ヘッダー

AKINA 夫・ビビる大木の名前の由来に感慨「凄い出会い」

8月26日(金) 10:00

歌手のAKINA(31)が自身のブログで、夫でお笑いタレントのビビる大木(41)のコンビ時代の出会いについて語っている。

「テレビを見てたら
19歳のオーキさんが!!」
と、大木の映る画像を公開したAKINA。

「当時、素人の夢を追いかける番組に
出演したことがあるオーキさん。
たまたま、そのドキュメントを見ていた
コンビ時代の相方さん。
NHKさん宛に「コンビを組みたい!」とハガキを
送ってきたそうです。
そして誕生したのが「ビビる」だ、そうです。
凄い出会いですよね。」

と、お笑いコンビ『ビビる』時代の相方との出会いを説明しながら、感慨深そうなコメントをつづった。

大木は1995年、大内登(42)とともにお笑いコンビ「ビビる」を結成。その後2002年4月『ビビるの@llnightnippon.com』(ニッポン放送)にて大内が芸能界の表舞台からの引退を表明し、以後芸名にコンビ名を残し「ビビる大木」として活動。2013年にAKINAと結婚し、2015年8月に第一子となる女児が誕生した。
【関連記事】
「なぜ、ビビる?!」(AKINAオフィシャルブログ)
磯山さやか 『志村魂』中止に心境「途中からしんどそうでした」
AKINA ダイエット成功で3キロ減、体重と前後の比較写真公開
AKINA トイレを再度詰まらせた夫・ビビる大木に苦言
AKINA 知念里奈の出産映像に驚愕した理由明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ