AKINA ダイエット成功で3キロ減、体重と前後の比較写真公開

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA ダイエット成功で3キロ減、体重と前後の比較写真公開

5月25日(水) 16:04

ビビる大木の妻・歌手のAKINA(30)が自身のブログで産後ダイエットに成功したことを報告した。

産後体重がなかなか戻らず、1か月にマイナス3~4キロという目標を掲げていたAKINA。期限の6日前に達成したようで、5月20日のブログでは、40.8kgという体重計の数値を公開しながら、

「目標のマイナス3キロ、達成しました!!

2キロ痩せた時は、人に気づかれなかったのですが、
3キロ痩せて「痩せた?」と言われるようになりました。」

と効果を実感していることをつづり、別のエントリーでは「ダイエット前後の顔写真」も掲載。

子どもを膝に乗せて腹筋をしたり、家事をしながら出来る簡単な運動、例えば掃除機をかけながら体をねじったり料理をしながらつま先立ちをしたりなどと地道な努力を続け、食事も「身体にいいもの」を選んで食べるようにし、ドリンクとサプリも引き続き摂取していたという。生活を変えることが、ダイエット成功の秘訣だったようだ。

【関連記事】
・「ダイエット前と後の顔。」(AKINAオフィシャルブログ)
・AKINA 人生初の体重公開&産後ダイエット決意「泣きたい」
・AKINA トイレ再度詰まらせた夫・ビビる大木に苦言
・AKINA 知念里奈の出産映像に驚愕した理由明かす
・AKINA ダイエット途中経過を報告、2週間で2キロ減
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ