℃-uteが解散へ 先輩・高橋愛が将来を楽しみにする

※高橋愛オフィシャルブログ・ヘッダー

℃-uteが解散へ 先輩・高橋愛が将来を楽しみにする

8月21日(日) 17:00

ハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループ・℃-uteが、2017年6月のさいたまスーパーアリーナでの単独公演をもって解散することを発表した。結成は2005年。丸12年の活動で幕を閉じることとなる。

℃-uteの解散について、同じくハロー!プロジェクトの先輩である元モーニング娘。の高橋愛(29)が思いをブログで報告した。

「これは彼女たちにとって新しいスタートなのではないかなと思います。

これからの人生の方が長い!
でも℃-uteとして過ごしてきた時間は
何にも変えられない宝物だし
きっと糧になると思います。

わたしはこれからの彼女たちが
これからはどう進化していくのか
とても楽しみです!」

各人が℃-uteのオフィシャルブログで思いをつづっているが、たとえば、鈴木愛理は、

「アイドルしかやってこなかった私が
大好きな歌を解散後に続けていくには、色々な経験をしないと、それも中途半端になります。もっと外の世界を知って色々と学び、もっと深い表現をできるようになりたいと思います!!!」

と書くように、解散はあくまでもさらに発展するためのものであるといった意見を各人が考えていることが伺える。また、残りの時間をファンとともに有意義に過ごしたいと考えている雰囲気が伝わってくる。

【関連記事】
「℃-ute」(高橋愛オフィシャルブログ)
「皆様へ。(あいり)」(℃-uteオフィシャルブログ)
須藤茉麻 ドアノブに乗った偽ゴキブリ写真公開「むしろ好き!」
レジェンド・矢口真里と辻希美が現役アイドルと『LOVEマシーン』
モー娘。飯窪春菜が新メンバー募集「受け入れ態勢できてます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ