レジェンド・矢口真里と辻希美が現役アイドルと『LOVEマシーン』

※矢口真里オフィシャルブログより

レジェンド・矢口真里と辻希美が現役アイドルと『LOVEマシーン』

8月7日(日) 17:00

元モーニング娘。の矢口真里(33)と辻希美(29)が6日に行われたアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』(TIF)に出演。

矢口と辻は「レジェンド」としてステージに登場。現役アイドルとコラボし、『恋のダンスサイト』『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』『LOVEマシーン』の3曲を披露した。矢口はこの日のイベントをブログで振り返った。イベントは非常に楽しく夏の思い出になったという。

「若さって素晴らしい

みんな元気でフレッシュ

コラボしてくれた
アイドルのみんな
本当に本当にありがとう

見てくれた方、
短い時間でしたが
素敵な時間を
ありがとうございました」

このように、現役アイドルと観客に感謝した。なお、矢口が今回掲載した写真の中には、歌詞カードを読んで本番に備えている写真があるが、ここには『ポケモンGO』の金魚風キャラ「トサキント」が映っている。矢口によるとTIFの会場であるお台場周辺はポケモンが多いのではとのことだ。

なお、この日の模様は辻もブログで報告している。

【関連記事】
「TIF☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
「アイドル」(辻希美オフィシャルブログ)
矢口真里 安倍なつみの出産を祝福「「絶対可愛いんだろうなぁ」
矢口真里 実家で妹の誕生日祝い、アプリ加工2ショット公開
加護亜依 娘に使うミニモニ。グッズ公開「考えもしなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ