中村アンがついに下村リンと「直接対決」ツーショット公開

※中村アンオフィシャルブログより

中村アンがついに下村リンと「直接対決」ツーショット公開

8月21日(日) 17:00

モデルの中村アン(28)が、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)扮するキャラクター、下村リンとのツーショットを自身のブログで披露している。

『超ハマる!爆笑キャラパレード』(フジテレビ系)の企画で江上は、中村に憧れている「下村リン」というキャラクターに扮している。

「中村アンと下村リンが
ついに
直接対決
中村アンに憧れてるはずなのに
絶対に認めない
下村リン。笑」

と投稿した中村。公式ホームページにも

「・中村アンよりもマギーが好き。むしろ中村アンには興味がない。
・中村アンのインスタやブログは『たまたま』目に入ってしまっただけで別に好きで見ているわけじゃない」

という記載がある。今回公開されたツーショットには、おそろいの白いワンピースを着て、前髪を掻き上げた中村と江上が写っている。

ファンからは「遂に…!?二人のツーショットが見れるなんて(笑)」「アンvsリンから目が離せない」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「キャラパレード」(中村アンオフィシャルブログ)
前田希美がパッツン&すっぴん姿公開しヤバイくらいにカワイイと評判
矢口真里 お団子×パジャマ風衣装公開にファン称賛「どんだけ」
あびる優 美人姉との2ショット公開「激かわ」「そっくり」の声
中村アン さすがのビキニ姿公開&白ビキニを着るときのコツ伝授
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ