前田希美がパッツン&すっぴん姿公開しヤバイくらいにカワイイと評判

※前田希美オフィシャルブログより

前田希美がパッツン&すっぴん姿公開しヤバイくらいにカワイイと評判

8月20日(土) 17:00

ティーン向け女性ファッション誌『popteen』の専属モデル・前田希美(23)が8月19日、前髪ウィッグをつけたすっぴん写真を自身のブログで公開した。

この日は、予定をたくさん入れたという前田。撮影の合間に、ネイルサロンやショッピングなどに行ったことを報告している。さらに、美容室にも行き、前髪ウィッグを購入。

「あ、
これはすっぴんだから
だいぶ幼いけど。笑
メイクしてる時につけたら
すごくいい感じでした」

というコメントとともに、前髪ウィッグを装着したすっぴん写真を公開した。いわゆる“パッツン”と呼ばれる前髪が揃った姿で、まるで十代のような幼い表情を見せる前だ。たしかに23歳には見えないこの写真だが、ファンからは、

「前髪ウィッグを装着したまえのんは、ヤバイくらいにカワイイね」
「ぱっつんのんもかわいいです。
すっぴん好きです。本当にきれいです」
「パッツンまえのん。可愛すぎます。
前髪あったら、幼く見えますね。って、中3の私が言うのもあれですが。笑」

などと大絶賛。幼い表情もまた好評だった。

【関連記事】
「そう思えるには惹かれ過ぎたんだ。」(前田希美オフィシャルブログ)
前田希美 すっぴん自撮り公開で美肌に絶賛の声「可愛すぎ」
中村アン さすがのビキニ姿公開&白ビキニを着るときのコツ伝授
池田エライザ 至近距離でのボサボサすっぴん公開「天使」の声
前田希美 すっぴん写真公開、褒められるも複雑な心境吐露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ