サンド伊達 唯一の弟子・女芸人の衝撃写真公開「顔がスタバ」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達 唯一の弟子・女芸人の衝撃写真公開「顔がスタバ」

8月19日(金) 17:00

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(41)が自身のブログで、女弟子の衝撃的な写真を公開している。

「『あぁ~しらき』という女流ピン芸人…。
僕の唯一の弟子である。(数回の破門・絶縁あり)
あぁ~しらきが、自分の芸に迷走している。」
「しかし、遂にあぁ~しらきは、顔にペイントを施し、何かになるという技術を身に付けた。
(写真)
いかがでしょうか。」

と、写真を公開。スターバックスコーヒーの、緑色の人魚のロゴを顔に塗った弟子の写真である。さらにはアニメ「千と千尋の神隠し」の“カオナシ”になった写真も公開。

「スタバの顔には爆笑してしまった。
面白い。
「演技もトークもネタもリアクションも出来ないが、顔を塗り潰すという手段があった。
いや、そんな手段があるかどうか分からないが…何とか、そんな百面相の本があってもいいじゃないか。
この企画に、どの出版社も乗って来なければ、最悪俺が出してやってもいい。」

と、伊達は、ようやく活路を見出した弟子のネタに乗り気の様子で、ファンからも、

「普通にスタバのやつもカオナシも面白いと思います」
「特技!!才能開花ですね、しらきさん。」
「ペイントがお上手なので、そういう仕事もできそうな気はしますけどね」

と、期待の声が上がっている。

【関連記事】
「あぁ~しらき」(伊達みきおオフィシャルブログ)
24hランナー・林家たい平 北斗晶から大量の梅干し差し入れ
キンタロー。 五輪卓球に触発され、福原愛のモノマネを披露
ウーマン村本 嘘誕生日の罠でフォロワーの「汚れ」浮き出させる
金爆・樽美酒 ノーパンでリンゴ剥きを報告、ファンから心配の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ