宮沢りえ 舞台公演裏、汗だく写真公開に「美しい」「いい顔!」

※宮沢りえInstagramスクリーンショットです

宮沢りえ 舞台公演裏、汗だく写真公開に「美しい」「いい顔!」

8月17日(水) 16:45

女優の宮沢りえ(43)が自身のInstagramで、汗の滴った自撮り写真を公開した。舞台『ビニールの城』に出演中の宮沢は、

「毎日、順調に汗滴ってます。」

と汗をかきながらも微笑んでいる写真を公開。ファンからは、

「お疲れ様です!かっこいいです!」
「本当にどんな時でも綺麗で可愛い」
「順調に滴る汗も、潤い保つ美しいりえさんの顔も、ヘルシーな体も、ひとえに神様のお陰です。ありがたい、とてもありがたいことです。」

と、どんなときでも変わらない美しさに称賛の声があがっている。

『ビニールの城』は今年5月に永眠した演出家・蜷川幸雄(享年80)の追悼公演。宮沢は、

「病んでる最高の女優へ
ほれた!」

という蜷川からの言葉が書かれた楽屋の暖簾を紹介し、「宝物の言葉」だと綴っていた。同舞台には宮沢のほか、V6の森田剛(37)や荒川良々(42)らも出演しており、宮沢のInstagramでは

「マチソワの間。。。みんなで鰻食べたりしてます。
同じ方向に向かって走り続けてる仲間は。宝だぁ。。。」

と、舞台裏でのショットを見ることもできる。なお舞台『ビニールの城』はBunkamuraシアターコクーンにて8月29日まで上演。

【関連記事】
・綾小路翔 SMAP解散に熱い思い「嘆くだけがすべてじゃない」
・藤原紀香 心友・大黒摩季の復活ライブで涙「たまげました」
・鈴木おさむ SMAPへの愛綴ったブログが大反響「いいね」1万超
・ミッツ SMAP解散に「バカ~ん!バカ~ん!バカ~ん!」
・大沢樹生 諸星和己の誕生日祝福、2ショット公開にファン感激
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ