アントニオ小猪木が布川敏和の「猪木顔」を公開

※アントニオ小猪木オフィシャルブログより

アントニオ小猪木が布川敏和の「猪木顔」を公開

8月13日(土) 17:00

アントニオ猪木のものまねで知られるタレント・アントニオ小猪木(44)が、タレント・布川敏和(51)とのツーショット写真をブログで公開した。

小猪木は、8月2日に行われた“プロボクシング『熊本地震チャリティ2016京太郎祭り』東京・新宿FACE大会”で、藤本京太郎選手(30)の応援のために来たところ、布川と会ったようだ。
その日の模様を、試合後11日経ってブログで公開した。藤本選手は、日本人史上初の重量級世界王者という実績を持つ選手。そして、小猪木はブログでこう述べた。

「2年前の春一番さんの葬儀でお会いした以来の再会となり、布川さんも小猪木との再会に喜んでくれて嬉しかった!

楽しく談笑をし、写真を撮らせてもらったのだけど、布川さんも猪木顔をしてくれた!

布川さんは実はプロレスや格闘技が大好きみたいでシブがき隊でのアイドル活動の忙しくなる前はよくプロレスを観ていたらしい!

いつか西口プロレスも来てくれると嬉しいなあ!」

アントニオ猪木ものまね芸人の一人・春一番の葬儀で会った布川が格闘技好きであることを明かし、布川の「猪木顔」写真を公開した。しかも、布川は、拳を固めており、これも猪木風である。

そして、小猪木は藤本選手の応援のために花道に登場。試合は、藤本選手が元WBCアジアコンチネンタル・クルーザー級王者のアダム・ラブロック選手(オーストラリア)に2ラウンド2分13秒でTKO勝ちした。

小猪木は、ラブロック陣営から「負けた」の意味を示すタオル投入のシーンもブログで公開している。

【関連記事】
「フックン再会!」(アントニオ小猪木オフィシャルブログ)
「京太郎祭りメイン!」(アントニオ小猪木オフィシャルブログ)
くわばたりえ宅に芸人ママ集結 虻川、小原、村上、まぁこ
ざわちん モデルにまゆゆ風ものまねメイク、「見間違える」の声
つるの剛士 さんま、関根勤らと「からくり」の会参加
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ