SHEILA ほしのあきの水着後ろ姿公開し「それにしても細い」

※SHEILAオフィシャルブログのスクリーンショットです

SHEILA ほしのあきの水着後ろ姿公開し「それにしても細い」

8月5日(金) 13:00

モデル・タレントのSHEILA(43)が自身のInstagramとブログで、タレントのほしのあき(39)の写真を公開している。

SHEILAは、ママ友であるというほしのとともに娘連れで沖縄に旅行中。

「あきちゃんがずーっとオウムに話しかけてる それにしてもあきちゃん細いっ」
「#ほしのあき 良く食べるのに細いあきちゃん!私もがんばるぅー! #努力せねば」

と投稿したSHEILA。

水着を着た状態で、娘を抱っこしてオウムに話しかけているほしのの後ろ姿の写真を公開した。このほかにも、娘たちと海に入っている写真や、ヒトデに触っている写真などを披露しており、家族ぐるみで沖縄を満喫しているようだ。

子供を産んだとは思えないほしののスレンダーな体形に、ファンからは、

「やば細!!こども産んでるのにすごい!努力してるんだろうなぁ がんばろー」

などという声が寄せられている。

【関連記事】
SHEILAオフィシャルブログ
新婚の新垣里沙 失恋経験について「どーかなー。ないかも」
℃-uteがずぶ濡れライブ「水かけちゃってごめんね」
釈由美子 生後1か月の息子の蒙古斑公開「両手に!!」
上原さくら すっぴんからメイク完成までの過程公開「別人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ