鈴木亜美 妊娠5か月でa-nation、8か月のhitomiに勇気もらう

※鈴木亜美オフィシャルブログより

鈴木亜美 妊娠5か月でa-nation、8か月のhitomiに勇気もらう

8月5日(金) 13:00

歌手の鈴木亜美(34)が自身のブログで、8月2日に行われたLIVEフェス“a-nation”に出演したことを報告している。

鈴木が出演したa-nationは、代々木競技場で行われたフェス。倖田來未、AAAらが出演した。

「毎年恒例の夏の行事といえばa-nation♪
今年も出演させていただきました!!」

と報告した鈴木。鈴木は今年の7月、7歳年下の会社員の一般人男性と同月1日に結婚したこと、妊娠していることをそれぞれ発表しており、今回の出演は妊娠5か月でのものであった。

共演した歌手のhitomi(40)が妊娠8か月であったことから、

「なんとも心強い!!私の前にライブをしていたのをそでで見ていて、元気な姿を見たら、まだまだお仕事も頑張れるっ??っていう気持ちになりました」

と、勇気づけられたことを報告。そして、

「ライブ中は、ちょっと色んなことを思い出して感動しちゃいました。なんか、本当に幸せものだな なんて思っちゃったりして。笑
感謝しかありません!!
まだまだ頑張ることが沢山あるけどねっ!!よしっがんばるぞ」

とつづっている。鈴木にとって、とりわけ感慨深い出演となったようだ。

【関連記事】
「a-nation」(鈴木亜美オフィシャルブログ)
新婚の新垣里沙 失恋経験について「どーかなー。ないかも」
℃-uteがずぶ濡れライブ「水かけちゃってごめんね」
釈由美子 生後1か月の息子の蒙古斑公開「両手に!!」
上原さくら すっぴんからメイク完成までの過程公開「別人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ