吉木りさと和田正人が揃って交際を報告「いいお付き合い」

※吉木りさオフィシャルブログ・ヘッダー

吉木りさと和田正人が揃って交際を報告「いいお付き合い」

7月30日(土) 17:00

6日の夜、東京・世田谷区三軒茶屋でデートする姿が29日に報道されたグラビアアイドルの吉木りさ(29)と俳優集団・D-BOYSの和田正人(36)がそろってブログを更新し、交際宣言をしている。吉木は、

「本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません」

と始めにお詫びの言葉を述べ、

「和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております
ですのであたたかい目で見守って頂ければ幸いです
どうぞこれからも応援の程よろしくお願い致します」

と交際宣言をし、読者に向けてメッセージを送っている。

一方、和田は、

「吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております。
今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します」

と交際宣言と共に、これからの役者としての意気込みを語った。2人は共通の知り合いの紹介で知り合い、グループ交際を経て今年4月に真剣交際に発展したと報じられている。

【関連記事】
「ご心配をおかけしている皆様へ」(吉木りさオフィシャルブログ)
「ご報告です。」(和田正人オフィシャルブログ)
吉木りさ 髪を2つの団子に結んだ写真公開に称賛の声
吉木りさ 篠崎愛とペアルックに称賛の声「姉妹みたい!」
吉木りさ メガネ&スーツの秘書姿公開で「エロ可愛い」と反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ