菜々緒 三浦翔平に「武田鉄矢さん?」無茶振り動画が大反響

※菜々緒オフィシャルブログのスクリーンショットです

菜々緒 三浦翔平に「武田鉄矢さん?」無茶振り動画が大反響

7月28日(木) 17:00

女優でモデルの菜々緒(27)が、Instagramとブログで、現在出演しているドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演中の三浦翔平(28)に無茶振りをする動画を公開している。

公開したのは、加工により漫画風のタッチの顔になった三浦が映っている動画。

「あれ、武田鉄矢さんですか?」

と菜々緒が無茶振りをすると、お菓子を口に含んでいた三浦は言葉に詰まってしまい、その様子を見て周囲が笑うという現場の楽しげな様子が伝わる動画となっている。

同ドラマは桐谷美玲(26)主演のラブコメディで、三浦、山﨑賢人(21)、野村周平(22)のイケメン三兄弟と桐谷をめぐるめまぐるしい恋愛劇を描いたドラマ。菜々緒は三浦と両想い?の同級生という役どころだ。

同世代の俳優が多いためか現場はとても仲が良いようで、菜々緒をはじめ、桐谷や山﨑、三浦なども現場でのオフショットをSNS上で公開している。

ファンからは

「菜々緒と三浦コンビ、最高すぎ!!!」
「仲良い!」

などと大反響を呼んでいる。

【関連記事】
菜々緒オフィシャルブログ
菜々緒 鬼教官CA姿公開に「イケメン」「まじでかっこいい」
菜々緒 無数の痣、腫れ上がった腕公開「吹き替えしたくない」
菜々緒 へそ出しデニム姿に驚愕の声「脚長すぎ」「股下凄い」
菜々緒 ツインテール初公開で「神」「キュン死」と大絶賛の嵐
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ