菜々緒 無数の痣、腫れ上がった腕公開「吹き替えしたくない」

※菜々緒オフィシャルブログのスクリーンショットです

菜々緒 無数の痣、腫れ上がった腕公開「吹き替えしたくない」

6月7日(火) 16:23

モデルで女優の菜々緒(27)が、自身のブログとInstagramで、痛々しい写真を公開している。

その写真とは、菜々緒の手首に無数の痣があり、腫れているのがわかるほどのもの。これは特殊メイクなどではなく、本当の傷。実は、新たな仕事でアクションに挑戦しているそうで、

「新たな挑戦での負傷。凄い物を扱ってるんだと再確認。 お芝居での吹き替えはなるべく使いたくない」

と自身の矜持を明らかにしつつ、

「私に出来る事、求められてるものには全力でやりたいし、難しければ難しいほど、大変であれば大変であるほど、私にしかできないと思ってやる。与えてもらえる事。こんな幸せな事はない。 怪我や傷を負う事より、出来ない方がよっぽど嫌だ。とにかく何事にも精一杯やるのみ。」

とコメント。けが以上にやりがいや意気込みを抱いている様子だ。そんな菜々緒に、ファンからは、

「無理にしない程度に頑張ってくださいね」
「頑張ってる菜々緒さん、とてもカッコイイです でも、無理だけはしないで下さい!」
「菜々緒さまの考え方に共感です!私もがんばろって気持ちになりました!」

と、応援とともにストイックさを称える声が相次いでいる。


【関連記事】
菜々緒オフィシャルブログ
菜々緒 へそ出しデニム姿に驚愕の声「脚長すぎ」「股下凄い」
菜々緒が山崎賢人を連続ビンタした状況を報告
菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
菜々緒 学生時代のお宝水着写真公開「モテたくて可愛い路線」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ