ももクロ高城れに 中国遠征を報告、現地モノノフにも感謝

※高城れにオフィシャルブログより

ももクロ高城れに 中国遠征を報告、現地モノノフにも感謝

7月27日(水) 16:08

ももいろクローバーZのメンバーの高城れに(23)が自身のブログで、上海で行われたBilibili Macro Link 2016に参加したことを報告している。

7月23日に中国・上海メルセデス・ベンツアリーナにて開催された「Bilibili Macro Link 2016」は、大型2次元系ライブ。過去にはアニメソングを歌う歌手やバンドが日本から参加している。ももクロにとっては、今回、初の中国遠征となった。

高城はブログに、

「日本から来てくれた方、中国のモノノフのみなさん、会場にいたみなさん
ありがとうございました」

と感謝。そして、

「とっても楽しかったよ
ももクロ知らなそーな方も手振ってくれたりしてくれたのっ!!!!」
「そしてそして行きや帰りの空港にも待っててくれた方たちもいて!
中国って広いから中にはすっごい遠い方もいると思うのに本当に嬉しかった!
謝謝!」

なとど、中国のモノノフからの歓迎の様子をライブのオフショット写真と共につづっており、所々に中国語をちりばめつつ、感謝の気持ちを述べている。

来る8月13日・14日には「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」が神奈川県の日産スタジアムで行われる。また、2日目の公演は翌日15日に“大後夜祭”としてライブ・ビューイング上映も決定している。

【関連記事】
・「謝謝」(高城れにオフィシャルブログ)
・ももクロ高城れに 因縁のモー娘。生田と遊んで「緊張した!」
・ももクロ・高城れにが「リアル玉井美容室」でバッサリ
・ももクロ・高城れにが加山雄三の船に乗ったと報告
・百田夏菜子 ももクロ8周年の思いつづる「いつも前を見てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ