亀田興毅 長男と3点倒立対決「舐められたらあかん」と奮起

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅 長男と3点倒立対決「舐められたらあかん」と奮起

7月27日(水) 15:59

元プロボクサーの亀田興毅(29)が自身のブログで、息子と共に三転倒立をしている姿を披露した。

亀田は2012年に結婚し、3人の子供に恵まれている。長男は4歳、次男は3歳、三男は昨年10月に生まれ、そろそろ1歳を迎える。亀田はブログで、

「まんちゃんがもうすぐ4歳になるからか、急激に成長し三点倒立が出来るようになった」
「三点倒立を俺はやったことが無く、昔に一回やろうとしたけど出来ず、それ以上の逆立ちが出来る人って凄いなぁってちょっと憧れみたいなんがあった。それを息子のまんちゃんがやるんやから嬉しい反面、これは負けてられへんなと、勝負師の心に火が付いた」

と、三転倒立に挑戦し、見事に成功している写真を公開。そしてその隣には、長男の綺麗な三転倒立姿も。

「俺の横で負けじとまんちゃんも綺麗に足伸ばしとるやんけ…笑
負けず嫌いなヤツやな。笑
誰に似たんか…
父親として舐められたらあかんから、色んなことを出来るようになっとこうと思ったな。しかし子供の成長は早い。恐ろしいな。」

とつづっており、父親に似て、長男も負けず嫌いなようだ。子供の成長に感慨深げな親としての心境で締めくくられている。

このブログに読者は、

「体操習ってる6歳の娘でさえも足を伸ばしての三点倒立まだ出来ません!まんちゃん天才」
「親子で負けず嫌い、切磋琢磨できていいです!
それにしても親だからこそ子供の前に妥協しない姿勢が素晴らしいです。」
「まんちゃん三点倒立すごいよ
パパも負けとれんなぁ
でも良い刺激じゃな~」

などと、4歳で三転倒立は凄いと感心する声が寄せられた。

【関連記事】
・「三点倒立!」(亀田興毅オフィシャルブログ)
・亀田興毅 妻が更新したブログの人気に「ちょっとヤキモチや…」
・亀田興毅 頭にも虫よけスプレー必須と明かす「よく刺されてる」
・亀田興毅 三男が離乳食開始、妻が泣いていたことを明かす
・久々にボクシング見た亀田興毅 引退のパッキャオに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ