藤本美貴 イクメン・庄司智春の“旦那飯”公開に称賛の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 イクメン・庄司智春の“旦那飯”公開に称賛の声

7月25日(月) 17:00

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴(31)が自身のブログで、夫でお笑い芸人の庄司智春(40)がご飯を作っている姿を公開している。

藤本は以前から庄司のイクメンぶりをブログで紹介しており、最近では息子とサマーランドにデートに行った様子や、娘におっぱいを飲むか聞いている様子をブログで見ることができる。

庄司が急に作ってくれたというお昼ご飯は、「だし巻き卵」と「ぼく飯」の2品。「ぼく飯」とは浜松の料理で、うなぎとごぼうを炒め煮したものをご飯に乗せた料理。「ぼく」は太い杭の「ぼっくい」が語源で、太すぎる鰻を“まかない食”として生まれたと言われている。写真を見ると、なかなかの出来栄えだ。

藤本はブログに

「美味しくて
子供も大喜びでした
とーたんご飯は特別だよね」

と喜びを綴っている。

ファンからは、

「相変わらず素敵な旦那さんですね。羨ましいです。お身体大切になさってくださいね。」
「美貴さん、幸せいっぱいですね~
我が家とは大違いです(苦笑)」
「庄司さん、料理うまいですね!
おいしそう!!」

などと、イクメンな庄司を持つ藤本が羨ましいという声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那飯」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
藤本美貴 新居に遊びに来た今田耕司との家族写真公開
藤本美貴 マネに「スター感でてる」といじられたバッグ公開
藤本美貴・庄司智春一家 マザー牧場に行き渋滞遭遇
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ