藤本美貴・庄司智春一家 マザー牧場に行き渋滞遭遇

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴・庄司智春一家 マザー牧場に行き渋滞遭遇

5月5日(木) 16:25

歌手・タレントの藤本美貴(31)とお笑いタレントの庄司智春(40)夫妻が、子供を連れてマザー牧場(千葉県富津市)を訪れたことをブログで報告している。

藤本は庄司と2009年に結婚し、2012年に第一子を、2015年に第二子を出産。藤本がブログで公開した写真を見ると、藤本は抱っこ紐で第二子を抱えながら、マザー牧場での休日を楽しんだようだ。

庄司のブログによれば、一家はマザー牧場で、牛の乳搾り体験、乗馬、サイクルモノレール、バーベキュー、羊の毛刈りショー、ゴーカート、子ぶたレースなどを堪能。子ぶたレースでは、およそ200人ほどの子どもの中から抽選に選ばれ、「子豚のお尻をペンペンして」(藤本)子ぶたレースに参加できたようだ。

夫妻はそれぞれ、

「もう
もう
最高に楽しかった」
「自然と動物と人と触れ合えた良い時間でした」(庄司)
「朝早起きして

遊びまくったマザー牧場

最高に楽しかった」(藤本)

と、書いており、家族揃っての休日は、素晴らしい時間となったようだ。ただし藤本は、「帰りの渋滞はヤバかった~」とも報告している。

【関連記事】
「マザー牧場」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 夫・庄司智春の夢がかなったことを報告
藤本美貴 ダイソンの新製品・ドライヤー欲しいが値段は「高~い」
石川梨華 メンバーから1人だけ誘われず、後輩問いただす
辻希美 トランプの大富豪は「私は出来ないので見てるだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ