MINMI ポケモンGO!プレイ中に紗栄子を「捕獲」

※MINMIオフィシャルブログより

MINMI ポケモンGO!プレイ中に紗栄子を「捕獲」

7月24日(日) 16:00

 シンガーソングライターのMINMI(41)が、ゲームアプリ『ポケモンGO!』のプレイ中に、タレントの紗栄子(29)に会ったことを自身のブログで明かしている。

『ポケモンGO』は任天堂などが開発したスマートフォン向けゲームアプリ。現実世界を歩きまわることで、スマホ上でモンスターを見つけ、収集することができる。すでに配信が開始されている海外各国では、爆発的な人気を誇り、話題になっていた。日本では今月22日に配信が開始され、ハマる人が続出している。MINMIもその人気ぶりに惹かれプレイしてみたようで、

「どんなもんなのか し ら
っとやってみると...
早速 ポケモン 発見
そしてポケモンの
イーブイを無邪気に追っかけまわす人
発見w
おちゃめな 紗栄子さん !
捕獲w」

と、イーブイと並んでいる紗栄子が映るスマートフォンの画面を公開した。MINMIは続けて、

「みんな 夢中になって事故など
ないようにね」

と、読者に注意を促している。なおアメリカでは、「ポケモンGO」での歩きスマホが続出し、事故が多発。大きな社会問題になっている。日本でも、配信初日にサーバーがダウンするほどの白熱ぶりだ。さらには、ピカチュウをすぐにゲットできる裏技も共有されるなどしている。

【関連記事】
「GO!」(MINMIオフィシャルブログ)
尾木ママ、「ポケモンGO」が楽しすぎて「対策は絶対必要」
「十六連射」高橋名人がポケモンGOを開始 早速裏技使用
石川恋 2年前、ギャル時代の金髪・カラコンのプリクラ公開
元AKB大堀恵 菊池あやかと「AKBママ会」開催、今後に期待
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ