里田まい 息子がヤンキースタジアムデビュー、品川祐同行に感謝

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい 息子がヤンキースタジアムデビュー、品川祐同行に感謝

7月21日(木) 15:51

タレントの里田まい(32)がブログで、5ヶ月になる息子を連れ、夫・田中将大投手(27)が登壇する試合を見にニューヨーク・ヤンキースタジアムを訪れたことを明かした。

「先日の夫の登板日、今年初めてになるヤンキースタジアムへ応援に行ってきました。」

と切り出し、

「息子にとってはスタジアムデビュー戦。
大丈夫かな?びっくりしないかな?
いろんな意味でドキドキ。」

と5ヶ月の息子にとって今回が初のスタジアム観戦であったことを明かした上で、不安な心境もあったようだが、

「でもそんな心配はよそに、全く愚図ることなく!
試合も勝って最高のデビュー戦になりました」

と良い形で初体験を終えられた様子。ちなみに今回、里田は品川庄司の品川祐(44)を招待したようで、

「私生活では一児のパパの品川さん。
試合中、息子を抱っこしてくれたり、顔の筋肉をふんだんに使ってあやしてくれました。
さすがパパ!!」

と感謝の言葉をつづっている。

2012年に結婚し、現在は田中投手の所属するニューヨーク・ヤンキースの拠点であるニューヨークで生活している二人。里田は夫の生活を献身的にサポートしているようだ。

ファンからも

「最高の観戦デビューになりましたね」
「マー君パパも頑張ったわけですね♪」

等の温かいコメントが寄せられた。

【関連記事】
「ヤンキースタジアム観戦デビューと品川さん」(里田まいオフィシャルブログ)
大西暁子 里田まいとNYで対面、息子に会った感想コメント
里田まい N.Y.でのベビーカーへの優しさに感じ入る
里田まい 帰国後、今年夫婦で感動したことを明かす
里田まい 夫・田中将大の手料理を「味付けが絶妙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ