真山景子 財布忘れてタクシー乗車、運転手さんの神対応に感謝

※真山景子オフィシャルブログ・ヘッダー

真山景子 財布忘れてタクシー乗車、運転手さんの神対応に感謝

7月20日(水) 16:55

モデルの真山景子(38)が自身のブログで、タクシー運転手さんの親切な対応に感謝の気持ちをつづっている。

真山によると、先日時間がないなかタクシーに乗り、目的地に着いて初めて財布を持っていないことに気がついたのだそう。分刻みのスケジュールであり、途方にくれていたところ、タクシー会社の運転手さんが、

「私が立て替えておきますから、振込先をご案内するので、こちらに振り込んでいただければ大丈夫ですよ!」

と機転を利かせてくれたのだとか。

真山は、

「いつも利用しているタクシー会社の運転手さんの神対応に、心が洗われる気持ちでした」
「親切過ぎて、感謝がいっぱい
ホントに助かった。ありがたや。財布をGETし、早急に振り込みました」

と感謝を述べている。また、

「人の優しさに触れると私もそういう人間でありたいと背筋がのびる」

と、運転手さんのような優しさを見習いたいという思いになったようだ。

【関連記事】
・「感謝」(真山景子オフィシャルブログ)
・真山景子 息子が一人だけの卒園式、家族3人ショットも
・真山景子 夫・北村栄基が被災地から帰ってきたと報告
・真山景子 息子の写真公開で「可愛い」「そっくり」の声
・蛯原友里 真山景子の披露宴「愛に満ちたパーティーでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ