小島よしおが入籍を発表しキンタロー。が過去の助言述懐

※小島よしおオフィシャルブログより

小島よしおが入籍を発表しキンタロー。が過去の助言述懐

7月19日(火) 16:53

お笑いタレント・小島よしお(35)が、一般の女性と7月18日に入籍したことをブログで報告した。彼女の明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に惹かれたそうだ。

『浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」

「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います

明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」

幸せの「ごぼう」抜き

今後ともご指導よろしくお願いします
「チントンシャンテントン!」 』

と抱負を語り、妻に撮ってもらった海辺でジャンプする写真を公開するとともに、同じ事務所の先輩・カンニング竹山(45)からもらった花束を上半身裸で手にする写真を掲載した。

入籍日は妻の誕生日かつ「海の日」の7月18日になったが、小島は入籍に関する豆知識も教えてくれた。それは、「祝日に婚姻届を出す場合 受理されていなければ翌日電話がかかってくる 受理されていれば特に電話はない」ということである。

小島の結婚報告に対しては、お笑いタレント・キンタロー。(34)も祝福。キンタロー。は小島と年始に行なわれた一発屋芸人が集う会で会っていたのだという。今回結婚を知ったのはLINEの「一発屋グループ」だった。キンタロー。は、この会で結婚に関して助言を受けていた。

「あの真剣な表情で色々心配して
有難いアドバイスくださいました
よしおさんの言葉は今でも鮮明に
心に残ってます。

そんな優しいよしお兄さんのお嫁さんは
絶対幸せになると思います」

このように、キンタロー。も小島の幸せな人生に太鼓判を押した。

【関連記事】
・「結婚しました」(小島よしおオフィシャルブログ)
・「小島よしおさんおめでとうございます」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。がお蔵入りした水着画像を公開し「エロイ~!!」
・キンタロー。 『ラブライブ!』高坂穂乃果のものまね姿公開
・キンタロー。 披露宴のドレス試着で「完全に佐々木希ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ