キンタロー。 『ラブライブ!』高坂穂乃果のものまね姿公開

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 『ラブライブ!』高坂穂乃果のものまね姿公開

5月6日(金) 16:44

ものまねタレントのキンタロー。(34)が自身のブログで、今はまっているものまねを明かしている。

キンタロー。は、大ブレイクした前田敦子のものまねの前に、デヴィ夫人のまねをしていた時期があったことを告白したうえで、

「今はまっているものまね。
ラブライブ!の高坂ほのかちゃん」

として、金髪のウイッグをかぶっている写真を公開。

『ラブライブ! School idol project』は、学校で結成された架空のアイドルグループ『μ's』の奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品群。これまで、テレビアニメ、映画、スマートフォンのゲーム、声優が出演するライブなどが行われ、熱狂的なファンも多い。

キンタロー。がものまねしている高坂穂乃果(こうさか・ほのか)は、μ'sの発起人で、いつも笑顔のキャラクター。ちなみに『ラブライブ!』のファンは“ラブライバー”と呼ばれ、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉(27)もラブライバーとして知られる。

キンタロー。の「高坂穂乃果」に、ファンからは、

「ほのかちゃんでも 可愛い」
「デヴィ夫人のものまね、ほのかちゃんのものまねもとても似ていますよ」

といった声があがっている。


【関連記事】
・「少し昔の写真。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。 成功した婚活テク3箇条を公開「自信つきました」
・キンタロー。がモノマネ番組出演でツイッターが荒れる
・キンタロー。 ザコシショウと2ショット、コラボに意欲
・キンタロー。 タイトル変更話題の「金スマ」台本公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ