INKT田中聖が100均で買った材料使いベランダガーデニング

※田中聖オフィシャルブログより

INKT田中聖が100均で買った材料使いベランダガーデニング

6月19日(日) 22:00

元KAT-TUNで現ロックバンド・INKTの田中聖(30)が100円均一ショップで購入した材料を使い、ベランダに設置するプランターを自らの手で完成させたことをブログで報告した。「Do It Yourself」の題名で書かれた16日のエントリーでは、

「100均で買ったすのこ

木材の端材

これだけ!笑

100均のすのこは強度が心配だったから少し多めにネジ入れて…
タッカーでこれ留めて…

等々試行錯誤繰り返し…」

という言葉とともに、棚のようなものが着実にできていく様子を写真とともに報告した。木材と木材の間は一定のスペースが空き、ネジもキレイに一列に並んでいる。

結局完成したものは、後のエントリーでプランターだと明かしたが、猫がくつろげるような草が入るスペースや、ハンギングプランターをつけられるような構造にもなっている。ここで育てた野菜を浅漬けなどにして食べていくようだ。

そして、完成したプランターをベランダに出した様子と、すでにハンギングプランターをひっかけた様子も紹介。「狭いベランダでもオシャレに有効活用出来ればなって思ってますー」とのことだ。なお、ハンギングプランターには、植物のための栄養剤も差し込まれており、かなり熱心に取り組んでいるようである。

【関連記事】
「ベランダガーデニング」(田中聖オフィシャルブログ)
大政絢が瀬戸康史との「オールアップの時の写真」2ショット
ロックバンド、INKTの田中聖が単独でアメーバブログをオープン
INKT・田中聖が「好きな○○」をブログで募集中
田中聖 幼少期の写真公開で称賛続出「ハーフみたい」「天使」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ