杉原杏璃がタイル張りのレトロな風呂でのシャワー写真を公開

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃がタイル張りのレトロな風呂でのシャワー写真を公開

6月12日(日) 17:05

グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が、シャワーを浴びているセクシーな写真を自身のブログで公開している。

「今日はレトロなバスルームで
しっとりグラビア」

とつづった杉原。写真には、タイル張りの昔風な風呂場でしゃがみこみ、シャワーを膝のあたりにかけているかなりセクシーな杉原が写っている。また杉原は風呂に入ることが好きなようで、

「朝と 現場と 夜 で今日は3回お風呂ですねw
ドラえもんのしずかちゃん並w
皮脂が剥がれ落ちないようにぬるめのお湯で身体流さないと肌、さすがにカピカピになりそうですね」

とも語っている。裸でしゃがんでいるように見える色気たっぷりの写真に、ファンからは、「この画は、チョットだけ刺激が、強過ぎます」という声のほか、「私もお風呂大好きなのでお気持ち分かります!」「今は大の風呂好き、温泉好きですわ」など風呂好きに共感する声が寄せられている。

【関連記事】
「レトロなお風呂でグラビア」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃 眉毛エクステ初体験の顔公開「スッピンのままでも」
杉原杏璃 冬のグラビア撮影は「体を一度真っ赤にしてから」
杉原杏璃 プラネタリウム付、自宅バスルームで入浴中の写真公開
杉原杏璃 濡れ髪でバスタブの中に立つセクシーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ