杉原杏璃 プラネタリウム付、自宅バスルームで入浴中の写真公開

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃 プラネタリウム付、自宅バスルームで入浴中の写真公開

4月25日(月) 17:25

グラビアモデルの杉原杏璃(33)が自身のブログで、入浴中の写真を公開している。

杉原は、

「夜空に見えますが。。。
実は、バスルームの天井なんです
バス用のプラネタリウムをいただいたので早速、出かける前にひとっ風呂!」
「暗闇の中この天井のあかりだけで入ってるんですが
暗くして湯船に浸かると目の疲れが取れてリラックス効果があるみたいなの」

とコメントし、天井がプラネタリウムになっているバスルームの写真を披露した。

また、

「バスルームにスマホを持ち込むとついつい。。。長風呂しすぎちゃうので」

といいながら、湯船に浸かっているところの自撮り写真を公開した。ちなみに杉原は、ジップロックにいれてスマホをバスルームに持ち込んでいるとのこと。

ファンからは

「プラネタリウム、ステキ!!…
凄く、ロマンチック。」
「星空に見入ってついつい長湯しちゃいそうですね。
のぼせないようにね。」
「いいね、お風呂入りながら星が見れるて
ゆっくりできますね」

などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バスルームが変わりました」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
May J. ディズニーシーで大原櫻子とグーフィーと撮影
菊地亜美 自分のラジオ聞きながらTwitterでファンと交流
玉城ティナ 太もも露わなミニスカ・ニーハイ美脚ショット公開
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ