大和田美帆、ウナギを食べながら母・岡江久美子と涙

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、ウナギを食べながら母・岡江久美子と涙

6月12日(日) 17:30

12日、女優の大和田美帆(32)が、産後初のドラマ収録を果たしたとブログで報告した。大和田は、俳優・大和田獏(65)と女優・岡江久美子(59)の一人娘であり、2003年に女優デビュー。ドラマや舞台などで精力的に活動した後、2014年に高校時代からの友人だったという一般男性と結婚し、翌年女児を出産している。

妊娠をブログで報告したときには、実は以前から不妊症の原因となる多嚢胞性卵巣症候群であったことも発表し、注目を浴びた。

産後初の1年半ぶりのドラマ復帰ということで、大和田は「お話を頂いたときはできるかな、できないかな、と不安だらけだったのですが家族や事務所スタッフのサポートのおかげで無事に終えることができました」「終わった後は涙が出ちゃった」とのこと。

なお、今回のドラマ復帰にあたって、母である岡江は仕事を休み、自分の孫となる大和田の娘を風呂に入れたり、寝かしつけたりなど、全面的に娘のサポートをしたという。その際に、岡江自身もよく大和田が子どもの頃に自分の母親に預かってもらっていたことを思い出したようで、母娘2人でそんな話をしながら、泣きながらウナギを食べたという。

【関連記事】
「想うことが沢山ありすぎて、梅雨」(大和田美帆オフィシャルブログ)
菜々緒 二階堂ふみ、山崎賢人らとの写真公開「足の長さが…」
杉原杏璃 眉毛エクステ初体験の顔公開「スッピンのままでも」
大島優子 水着姿で美背中公開「セクシー」「綺麗」と称賛の声
サンド伊達 TBS吉田明世アナの様子報告「公私共に順調らしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ