安達祐実 「完全にすっぴん&ボンヤリ顔」公開もファン絶賛

※安達祐実オフィシャルブログより

安達祐実 「完全にすっぴん&ボンヤリ顔」公開もファン絶賛

6月10日(金) 17:24

女優の安達祐実(34)が自身のブログで、歌手の久宝留理子(47)との2ショットを公開している。

安達は

「先日、ミュージシャンの久宝留理子さんとランチしました」

と投稿し、久宝との2ショットを公開。

久宝は1993年、9枚目のシングル「『男』」(三貴「カメリアダイアモンド」CFソング)が50万枚を超えるヒットを記録。同年末にはNHKの『第44回NHK紅白歌合戦』に初出場した。翌1994年にも11枚目のシングル「早くしてよ」(NTTドコモポケットベルCFソング)が44万枚のヒットとなり、2年連続で紅白歌合戦出場を果たした。

その後2001年元日、ヴィジュアル系ロックバンドSOPHIAのメンバー・都啓一(45)と結婚し、1男1女をもうけている。一方の安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(43)と結婚し、2006年に第1子を出産したが、2009年に離婚。2014年11月、カメラマンの桑島智輝と再婚。2016年2月24日、第2子妊娠を発表していた。

安達は

「ご近所さんで、うちの娘と久宝さんのお子さんが年が近いので、色々とお話させていただきました!優しくて明るくて素敵な方です」

と久宝を紹介し、公開した写真について、

「私、完全にすっぴんでボンヤリ顔で...とほほ」と、すっぴんであることを明かした。

すっぴんといいながらも目鼻立ちはくっきり、肌も美しい安達に、ファンからは、

「素敵なママ友さんに恵まれて良かったですね!!」
「お二人とも綺麗で姉妹のようです」
「祐実さんはすっぴんでも十分綺麗ですよ!!」

といった絶賛が殺到している。

【関連記事】
・「先輩ママ。」(安達祐実オフィシャルブログ)
・安達祐実 そっくりの兄が写り込んだ自撮り写真公開
・安達祐実 前髪をおろした顔公開「イケメン」「王子様みたい!」
・安達祐実が黒髪に 妊娠中のカラーリングについて医師に聞く
・安達祐実 第2子妊娠中、体重増加で「ぷくっと」した顔写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ