後藤真希 愛犬にひっかかれた太もも公開「腕?」「細すぎ」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希 愛犬にひっかかれた太もも公開「腕?」「細すぎ」の声

6月5日(日) 17:05

タレントの後藤真希(30)が、ブログで、愛犬にひっかかれたことを明かしている。

後藤によれば3日、愛犬のクラン君がじゃれたいのか、何度も後藤に飛び乗ろうとしてきたのだという。後藤はその度に

「やーめーて!!!」

と言っていたのだが、何度目かで隙をつかれた後藤。クラン君の足がひっかかったようで、

「太ももに痛々しいひっかき傷が
泣。。。
痛すぎた」
「どうか、痕が残りませんように」

といい、キズパワーパッドを貼った脚を公開した。

クラン君はアメリカン・ピット・ブル・テリア(ピットブル)。闘犬用の犬種なため、さぞ痛かったことと思われ、

「引っかき傷痛そうですね
綺麗に治るといいですね お大事にです!」
「痛々しい…
無謀にジャンプとかで傷できますよね。」

とお見舞いの声が届けられているほか、

「ん!?
腕ですか???
太もも???
細すぎです」

と後藤の脚の細さに驚く声も。

なお後藤は現在、産後の食欲低下や頭痛など、体調の変化に悩まされているもよう。症状を吐露した後藤のブログには、出産経験者から共感やアドバイスが多数寄せられている。

【関連記事】
「ママさんたちに質問」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希 昔の写真を一挙公開「全然変わってない」の声
後藤真希が幼少期の写真公開し「娘と似てて驚きます!!」
玉城ティナ 太もも露わなミニスカ・ニーハイ美脚ショット公開
中村アン 太もも大胆露出の写真公開「見せたがり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ