坂上忍 『バイキング』共演・IKKOの凄いところ明かす「毎週必ず…」

※坂上忍オフィシャルブログ・ヘッダー

坂上忍 『バイキング』共演・IKKOの凄いところ明かす「毎週必ず…」

5月31日(火) 14:02

タレントで俳優の坂上忍(48)が、30日に更新したブログで、ある人物をリスペクトしていることを明かした。

その人物とは、タレントのIKKO(54)。坂上忍が司会を務める『バイキング』(フジテレビ系)にIKKOがレギュラー出演するなど、2人は毎週楽屋で顔をあわせるそう。そして、IKKOは毎回必ず坂上になにかをプレゼントしてくれるそうだ。

この日は6月1日に誕生日を迎える坂上の誕生日祝い。そんなIKKOに坂上は、

「今日は.....お誕生日プレゼントだそうで.....。
有り難い、ですな。
でも、申し訳ない。
だって、そんなやりとりをしていたらキリがない世界ですから…」

と、感謝しながらも恐縮しきり。しかし、

「でも、キリなくやり続けるのがIKKOさんだったりして.....。
凄い方、です。
見習えるところは、ちゃんと見習いましょ。」

と、IKKOの自分の信念を貫く生き方に感服しているようだ。


【関連記事】
・「IKKOさん」(坂上忍オフィシャルブログ)
・益若つばさ ロンハーでの坂上忍マジ切れに「全然大丈夫!」
・薬丸裕英 同期・三田寛子と初2ショット「立派な梨園の妻」
・萩野目洋子 堀越時代の同級生・森口博子らとのショット公開
・長谷川豊アナが体重が順調に低下し俄然やる気
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ